おくみん公式ブログ

おくみん公式ブログ

Influent が Fluentd Related Projects の仲間になりました

f:id:okumin:20161119193057p:plain Related Projects | Fluentd

先日公開した Influent を、http://www.fluentd.org/Related Projects に載せていただきました。

経緯

Qiita へ投稿した『Java で Fluentd の in_forward っぽいことをするライブラリを作りました』が @repeatedly さんの目に触れて、それっぽい反応をなさっていたのでぜひぜひとお願いしました。

今後の抱負

できたばかりでまだ安定しているとはいえないライブラリですが、頑張ってメンテしていきたいと思います。

ビッグデータ界隈は JVM 言語が広く使われているので、そのあたりで使えないか模索しています。 とりあえず Spark Streaming の Fluentd Receiver を実装してみる予定です。

関連リンク